今日久々にコロコロを買ってきた

ポケモンORASの体験版のために。

この体験版で初めてメガシンカするポケモンがいると聞いて、

早速プレイしていました。ちなみに上記のポケモン

雑誌内でのネタバレはないみたいです。

この辺り流石だね~。自分の目で確かめてねってことだね。

 

 

 

で、実際にゲーム内で新しいメガシンカポケモンとの

ご対面になるんですが…

 

あまりにも予想外でした。これ予想できた人たぶんいないと思う…。

当たった人いたらホントにすごいと思うよ。

どんなポケモンなのかは実際にゲーム画面で確かめてくださいね。

 

BGMとかもいい感じにアレンジされてて

ますます期待が高まってまいりました!

もうあと一か月ちょっとで発売だね

 

コロコロコミックはいろいろ思い出がある雑誌なので

また今度別に記事を書く予定です。今月号の感想もその時書きます。