ポケモンアルファサファイア プレイ日記 4~5日目 そらをとぶのあるべき姿

まず初めに…

前回の記事は私の勘違いでした。時間や曜日は関係なく

普通に落ちているようでした。

この記事はネタバレを含みます。

ルネジムに挑戦できる状態まで進めていることをお勧めします。

 

 

 

 

 

 

今回のそらをとぶってすごいね!!

道路やダンジョンまで直接飛んで行けるなんて…

空を飛んでるわけだから本来町だけじゃなくて

これくらいは行けるもんかもしれないけどね。

 

 

あと、むげんのふえを使った「おおぞらをとぶ」もすごい!

こんなそらをとぶを待ってた!って感じです。

この時連れてくるラティアスはどうやら仲間にした個体とは

別のようです。手持ちに入れててもふえを使うと飛んでくるし。

 

伝説のポケモンのイベントに関しては言いたいことがいろいろあるけど…

とりあえずイズミさんかっこよすぎる。

あんなに部下に慕われてるアオギリは幸せものだなあ。

オメガルビーだとどうなってるのかすぐにでも確かめたくなりました。

体験版でのホムラもいいキャラしてたし。

 

もう少しでポケモンリーグに行けそうですが

寄り道したいところがありすぎて迷ってます

まあゆっくり少しずつ行こうかな