ポケモンときんのたまおじさん

 

※この記事は下ネタを含みます。ご注意ください。

 

 

 

ポケモンですっかりおなじみとなっている「きんのたまおじさん」。

いつからいるのかはよくわかりませんが、FRLGの時にはすでに

いたと思われます。

 

BWではとある場所で2人並んでいるというとんでもないことになっていました。

しかしそれで驚くのはまだ早かったのです。

BW2では「きんのたまボーイ」という新キャラが登場し、

でかいきんのたまをくれるというサービスっぷり。

しかもここでも2人並んでるというオマケつき。

 

XYのはもう忘れましたが、ORASでもきんのたまおじさんは健在でした。

とある場所を歩いていると話しかけられて、強制的に渡されます。

別に悪い効果があるものではないのでいいのですが、その時のセリフが…

 

次回作ではどんな風に登場するのかも楽しみです。

BWの頃のようなひとひねりあるような何かが欲しいかな。

 

きんのたまを入れる専用のケースとかどうかな。

もしくはふくろ…

 

 

あ、

 

 

どうもすみませんでした(´・ω・`)

一番悲しいのは今日がクリスマスイブだってこと。