ついにスマホデビューしちゃいました

長らくガラケーを使っていた私ですが、

ようやくスマホを持つことができました!

 

今まで使ってたガラケーは約4年前に買ったもの。

思いかえすとあんま使ってなかったような…

 

今日はスマホを使いこなすのに一日悪戦苦闘してました。

こういうのって最初が面倒だよね。

 

少し使ってみた感想は、小型のパソコンって感じ。

「若者のPC離れ」なんていう信じられないことが起きてるのもわかるなあ。

 

私が真っ先に試したかったのは、電子書籍

アマゾンのkindleアプリをDLして使ってみました。

使用感とかはできればまとめて記事にしたいと考えてます。

紙の本との差等を細かく書いていきたいので。

 

まだまだやってないことはたくさん…

スマホを使いこなせるようになるのは当分先のようです