ポケモンリーフグリーンプレイ日記 11

いよいよ最後のジム!

ジムリーダーがだれなのかはわからないらしいですが、サカキってわかってます。

基本力押し戦法ですが、最後のサイホーンがちょっと苦戦しました。かわらわり2発で倒しましたが。

現在リザードのレベルは72。この状態で四天王に挑戦します。

その前にチャンピオンロードがあるんですよね。ここはけっこう大変。

ポケモン最新作でもやっぱりチャンピオンロードあるのかな?

そして四天王の前にライバルとの対戦!けっこうレベル高い…。

サイホーンが意外と強いという。ロックブラスト5発ヒットはきつい…。

なんでカメックスいまだにみずでっぽうおぼえてるの?

もしかしてハンデ?

さすがにここまでくると力押しではきびしいね。

でもライバルのポケモンサイホーンカメックス以外はあんまり苦戦しないけどね。

チャンピオンロードはわざのPP切れたりしていろいろ大変。でもメタルクロ―でのりきりました。