テスト終わったよ。

ようやくテスト終了。

疲れた…。

なんかシアターがパワーアップするみたいだね。

まあはてなのことだからどうでもいい機能付けそうだけど…。

それはそうと、SDの容量がまた危なくなってきた…。

それでいろいろ整理した結果、82ページしかなかったのが15908ページにもなった。

削ったのは主にイラストの作品。

正確には、イラストの過程を描いていく作品のことね。

まずイラストの部分をコピペして、X長押しで全部消して張り付ける。

後は保存するだけで大幅なカットが可能。

他には重複してる作品とか、いらない作品とか。

それにしても10000ページ以上無駄があったわけか…恐ろしい。

最後にちょっと気になったことが。

アウトラインがわからなくなってくるな…。

やっぱり判断する人が違うのかな?