「ポケモン」今更?

さっきもらってきた。

去年もらってからずっと放置してた…。

というか、私はダイヤモンド・パール・プラチナを3つすべて持っているから、

一匹だけもらってあとはほったらかしにしてたんだね。もったいない…。

ちなみに能力はこんなの。

無邪気な性格。全体的に高い能力を持ってる。

さすがアルセウスといったところかな。

今年はセレビィが合わせて5匹もらえるぞ〜!

まあ一匹だけもらって後は放置するだろうけど。

今後の配布は最新作にしか行われないだろうから、

残りのセレビィはずっとフレンドリーショップの店員が預かったまま?

になっちゃうんだろうなぁ。

そもそも今日アルセウスをもらったのはふしぎなカードがいっぱいだったからだし。

あとおまけ。

去年の今頃にダイヤモンドのデータを何回も消して

集めまくったジラーチ

こんなにいたらもはや「幻のポケモン」じゃない。