ポケモンBWいよいよ明日発売なわけですが…。

なんかもう手に入れてる人が

いるっぽいね。

店によってはもう発売してるのか…うらやましい。

まあ仮に今日発売して買ったとしても私は

遊べない…。

いろんなところでぼやいてるけど、

テストがあるからね。30日まで。

まあ10月1日は休みだから我慢するか。

というわけで、テスト+ポケモン

こっちの更新もしばらくストップする予定。

なにかの気まぐれで記事書くかもしれないけど、

基本的には10月までお預け。

戻ってきた時には+ちぃ+やれとっくさんが

元気になってるといいな。

それでは最後にひとつだけ書かせて

いただきたい。

ダークライの映画のサトシっぽく。




テストのバカヤロー!!