ポケモンBW ランダムバトル

一応ネタばれ注意?

もう↑の字いらんかもしれんね。でも一応。











今日初めてランダムバトルをやってみた。

あれ?レベル50未満のポケモンはそのままなの?

バトルサブウェイでは50未満でも50になるのに…。

相手の方はほぼ全員レベル50。

それに対して私のポケモンは全員レベル30ちょっと。

もちろん負けました。

ランダムバトルってニックネーム反映されないのね。

ちなみに今ストーリーは5つ目のバッジを手に入れたところまで進んでます。

メンバーも一応紹介。



ダイケンキ(わかだんな)Lv36

ムーランド(テリいとう)Lv33

バオッキー(ほっぷ)  Lv34

ゼブライカ(シムァムァ)Lv33

ナゲキ  (ナゲキング)Lv34

ゾロアーク(ハムたろぅ)Lv33

()内はニックネーム。

変なのもいるけど気にしないでね。

私は普段滅多にポケモンにニックネームはつけないけど、

今回はつけてみた。すごく愛着がわくけど、

そのポケモンの本当の名前を忘れそうになる…。

ミジュマルフタチマルダイケンキ

いんや、私にとっては進化してもしなくても「わかだんな」なんだよ。