ポケモンホワイト エンディング迎えたよ

昨日の夜にクリアしたんだけど

書くの忘れてた…。

まあいいか。

一応メンバーはこんな感じ。

()内はニックネーム。

この記事を見るときは決して飲み物を口に

含まないようにしてください。

PCがどうなっても知らないよ。



ダイケンキ(わかだんな)Lv52

技 なみのり ドラゴンテール

  ねっとう リベンジ

ムーランド(テリいとう)Lv50

技 かいりき   かみくだく

  きしかいせい かみつく

バオッキー(ほっぷ)  Lv51

技 はじけるほのお あくび
 
  あなをほる   アクロバット

ゼブライカ(シムァムァ)Lv50

技 ふみつけ    ワイルドボルト

  ニトロチャージ でんげきは

ナゲキ  (ナゲキング)Lv54

技 しっぺがえし  リベンジ

  ばかぢから   じならし

ゾロアーク(ハムたろぅ)Lv51

技 イカサマ    つじぎり

  あなをほる   かたきうち

ゼクロムゼットン)Lv51

レベルは初めてクリアした時のもの。

最終決戦直前にゼブライカをパソコンに送ったけど

実質7匹。ということにしてください。

ちなみにムーランドのニックネームの由来は

某芸能人。だったはず。

ゾロアークはゾロアの声つながり。

ゼクロムはウルトラマン。

あとはなんとなくつけた…うん、きっとそうだ。

あれ?まだ今までのポケモン送れないの?