ポケモンホワイト ライモンシティの観覧車

今日ライモンシティの観覧車に

久々にいってみたんだ…。

Nのイベント以来行ってなかったからどうなってるんかと思ったら、

観覧車の入り口の前にやまおとこが立っていた。

話しかけたらバトルになったけど、

レベル低めだったので余裕の勝利。

戦闘後、やまおとこと一緒に観覧車へ。

観覧車にのっているときのやまおとこのセリフが

なんていうかもう凄いことに…。

さいわい何もなかったっぽいけどね。

やまおとこ以外にもトレーナーが出るのかな?

ちょっと楽しみだわ。

そのやまおとこのセリフがあまりにもアレだったのでね。

気になる人は自分で確かめてください。

ポケモンが別の意味で「全年齢対象」なのがわかるから。