ポケモン 最近ランダムバトルで降参が多い

切断じゃなくてね。降参が多いのよ。

相手が残りシャワーズだけでこっちが

メタグロスラプラスが残ってたときとか。

勝利数は増えるけど…なんだかなぁ…。

安西先生の言葉を思い出そうよ。



それにしてもポケモンバトルってホントに

何が起こるかわかんないね。

ちょっと前に勝利数1000越えの強者に勝ったと思ったら、

今度は勝利数0の人に負けちゃうんだもの。

参考までに↑の人が最後に出してきたのはブルンゲル

このポケモン本当にトラウマだわ。

耐久高いし鬼火あるし。



ちなみに私が使ってるポケモン達は

「なんやこの厨パぁ!」そのものです。