クリスマスにうごメモで何もしないというのもありじゃないかな

第一もう間に合わんしね。

パソコンでニコニコ見てたりなんか食べたりしてるうちに

もうこんな時間…後悔はしてないよ。

去年のクリスマスも大した作品投稿してなかったし。

たまには時間かけて作品作ってみたいけど…どうにも

力量不足。それなりのクオリティの作品を作れる自信がない。

他の人の凄い作品とか見てると描く気力なくなっちゃうんだ。

私が作品作らなくてももっとすごい作品作る人がいるから

私はなにもしなくていいんだってね。

まあそれを言っちゃあおしまいって気がするけど。





さて、今日中ずっと気になってたけど、

なんでこんなにも眠いんだろう。

ああ眠い。早く夜にならないかな。