一か八かやってみるということは決してかっこいいことじゃない。でもやっちゃう。

魔法少女コレクション買ってきたよー

4種類あったから一個ずつ買ってみた。

主要キャラ4人が入っているみたいだけど、

杏子は…?




だそうです。

はたして入っているのかしら。



シークレットとな

大体想像つくけど、これって普通に考えて

ほむらを買わないとシークレットも出ないってことだよね…。



さてそろそろ箱を全部開けようと思います。



はたしてキュウべぇは入っているのかいないのか!


さあどうなる…!?








こうなりました。

ほむらは通常バージョンだった模様。

さやかにはキュウべぇがついてました。

やったね!





ちなみに値段は一個780円。

これってどうなんだろ。





あ、明日試験だからもう寝なきゃ。

ちなみにセンターではありませぬ。

車の実技試験でございます…。