届いたよ!

ドン!

ようやく手に入りました。

限定版と通常版があるんだけど、私が買ったのは

もちろん限定版です。

せっかくだから特典をいろいろ紹介していきましょうかね。

全体の写真。

これから個々に見ていきましょう。

まずは…

ゲーム本体。あ、こりゃ特典じゃないか。

特典映像ブルーレイ

まさかのブルーレイ…これはなんとも贅沢ですね。

figma鹿目まどか制服ver

やっぱり制服のほうがまどからしくてかわいい!

でも魔法少女姿がかわいくないわけではないのよ!

スペシャルクリアプレート

イラストは描きおろしらしいです。

テレカくらいの大きさかと思いきや、

もっと大きかったです。

キュウべぇポーチ

PSPがたぶん入ります。

ほむほむハンカチ

公式名称です。いつのまにか

公認の呼び名になっちゃってる…。

詳細はネタバレになるので言えません。

予約特典 生フィルムコマ

まどかかほむら(メガネver)の生フィルムが入ってます。

が、しかし…。





私のは足の部分でしかも光に包まれてるので

どちらのキャラなのかすらもわからないありさまでした。

まあこればっかりはしかたないかもね。




ちなみに、CEROレーティングはBです。

「セクシャル」、「暴力」、「犯罪」、「言葉・その他」の

4つのマークがついてました。

恋愛がないのにセクシャルとは…気になりますね。

暴力や犯罪マークはおそらくほむらやマミさんのせいかも?

最後は…なんだろう。でもBだからそんな過激にできないだろうし。





さて、そろそろゲームを始めましょうか。

少しの不安と期待を背負って…。