いよいよ明日か・・・!

ちゃげあんどあすか!

というネタが昔クレヨンしんちゃんでありました。

まあそんなことはさておき、





明日いよいよまどかオンライン

テスターの当選発表なのです。

10000人らしいから

なんとかなりそう…かと思いきや、

プレオープンサイトには「予想を超える応募」

とか書かれてるっぽい。ということは少なくとも

倍率20倍は覚悟したほうがいいってことですかね。







でも私には予感がするのです。

きっと当選してるという予感がね。

だって私は強運だから。





なんでそんな自信あるのって聞かれても

知りません。ただ運が強いとしか。





これで当たらなかったら大笑いだけど、

その時は笑ってやってください。

当選者にだけメールが来るそうです。