わたしの、最高のポケモン

※一応ネタばれ注意










もうそろそろ

ポケモンBW2が発売されて

一週間になりますが、

ついさっきついに

ストーリークリアしました!やつたね!

ちなみにメンバーは



ダイケンキLv62(わかがしら)

ルカリオLv57(ロン)

ハハコモリLv56(むしまる)

エレキブルLv57(らいでん)

ウインディLv57(えびすけ)

クロバットLv57(よるズバッ)




です。

カッコ内はニックネーム。

しかしまああれだね。

NNのセンス落ちたね。



2年前はもっとマシだったのに。

でもこれだけは言っておきたい。




わかがしら!

ロン!

むしまる!

らいでん!

えびすけ!

よるズバッ!



お 前 達 は 最 高 だ ! !








↓ここから雑談









通信はエレキブルに進化するためだけ

使いました。だって強いポケモン持ってくるのって

なんか邪道って感じだし…。





強いポケモン送ってきた人

怒らないでね。

これはあくまで私のこだわりだから。





ここだけの話、私実は発売前

チャンピオンはアクロマなんじゃないかと

予想してたんです…。

外れたけどね。だってなんか

チャンピオン臭がしたんだもん!






まさか本当のチャンピオンは

あの人物だったなんて…。

前例がないわけじゃないけど(ていうかある)。



あれ?ネタバレ注意って書いたのに

なぜかあんまネタバレしてないような?

まあいっか。




でもまさかゲーチスサザンドラ

いのちのたまをもってるなんてね