ポケウッドが楽しすぎて

※ネタバレあるで!
























ここ数日ホワイト2でポケウッドばかりやってます。

だっておもしろいんだもの。

自分で用意するものが何もないのも

魅力的かもね。すぐ楽しめるし。






今はちょうど恋愛系の映画のところなんだけど、

これって主人公の性別によって

結構内容変わってくるよね?



BW2って主人公の性別によって

変わってくること多い気がする。。



・ライブキャスターイベント

・ポケウッド

・観覧車イベント

…などなど。


もう少ししたらブラック2も買って

女主人公選んでプレイしてみようかな。

ポケウッドではカットインも入るから

楽しみだね。



セリフとかも微妙に変わってくるだろうし…。

昔は主人公の性別なんてどうでもいい要素だったのに。



ていうかそもそも性別選べるのって

クリスタルからだったね。

金銀までは男主人公のみだったり。