グッスマ商品が届いたよ!

ねんどろほむらと

figmaほむらそれぞれ制服バージョンで

別売りのほむらのオプションパーツ付き。

特にねんどろのほうはかなりパーツが多いですよ…。

ではいつもどおり写真撮影したいと思います。

本体とオプションパーツつけた状態の

集合写真。武器等は省きました。

劇中のとあるシーンを再現したポーズです。

自立しますがそんなことより、ものっすごくかわいい!!

ふともものむちむち感がたまらないね!

画質悪くて伝わりにくいのが本当に残念!

本当にそれだけが!









次はオプションパーツを付けた

figmaとねんどろ。

ここで注目しすべきはやはり

共通のリボン付きの前髪!

ほむらはやっぱりこれがあってこそだと

思うんだ!詳しいことはネタバレになるけど!










そして次はこれ。

黒い翼です。figmaには付属していませんでしたが、

これもほむらに必須のパーツなのです!でも詳しいことはネタバレに















最後はこれ。

制服figmaの本体です。

制服figmaの体パーツはもうゲームの特典で

持ってるんだけど、2つ持ってると

並べて飾れるのがグッド!







ちなみに雪ミクも注文しましたが、

不具合が見つかって遅れるそうな。

まあ気長に待ちますよ。





そういや劇場版けいおん!のBDが

早くもフラゲされたらしいね。

4日前とか早すぎるって。





あ、それと熱はもう治りました。

今は元気いっぱいでございます。