久しぶりにポケモンパールを起動したら

なんかぼうけんノートの日付が

10.27 10.29 11.8 12.10 10.21

12.3 12.9 12.11 12.19 7.25




ってなってた。

7月25日は今日でいいんだけど、

なんかどっかで思いっきり年をまたいでるね。

12月の次が10月とか…。



ていうか今書いてて気づいたけど

何気に今日以外全部10・11・12月になってる。

なにこれ。ポケモン最新作が発売される時期とかぶってる?




せっかくだから日付を色分けして

西暦何年のレポートなのかわかりやすくしてみた。

10.27 10.29 11.8 12.10 10.21

12.3 12.9 12.11 12.19 7.25


2012年 2011年
 
2010年



たった10日間に3年もかけちゃってるよ。

地下通路はどうなってるかな。

大きさ99の玉であふれかえってるだろうね。きっと。




これを見てポケモンダイヤモンド・パール・プラチナを持ってる人は

ぜひ起動してあげてくださいね。

面白い発見があるかもしれないし。