今日は休日だから

午後から車で

ドライブに出かけました。

特に目的はなかったんだけどね。




せっかくだからポケモンW2ですれ違い通信しようと思って、

DSiも持って出かけた。




家に帰ってすれ違いログを

確認してみたらなんと…!















1人でした〜。

なんかすごくがっかりしたね。

4時間くらい走りまわったのに。

もっと人が多いところ(駅とか)も

行けばよかったかな。




ちなみに、その唯一すれ違った人は

北海道出身でした(ジョインアベニューで確認)。夏休みだから

三重県に遊びに来てたのかな?

どこですれ違ったのかもよくわからないけど。

たぶん2度目のすれ違いはないでしょう。




さて…もうそろそろ寝たいけど

明日(というか今日)は朝早く家出ないと

いけないからこのまま起きてようかな。

早起き苦手だし。

眠気はコーヒーとかのカフェインでなんとかならない

こともないはず。