子供のために

http://rajic.ldblog.jp/archives/51994075.html

どうやら私は相当運がよかったみたいです。

パパがゲーム大好き人間だったおかげで、

なんの規制もなしにゲームやり放題。

もちろん今も継続中。

隠れてゲームやるなんて考えられなかったなあ。

普通はなにかしら規制とかあるもんなの…?







それにしても一万円分の問題集って

どんなのだろ。問題集ってそんなに高くないだろうから

何冊も買ったんだろうけど。

まあ勉強はできるに越したことはないしねえ。

できたほうが絶対お得!これは間違いないよ。





今学生なら勉強はなるべくしておこうね。

私みたいにならないように。

今の私が学生に戻ったとしてもたぶん

勉強はしないだろうけどね!

いっぱいある学生の時間を使って

遊びまくっちゃうと思う。