まどかオンライン正式サービス始まった

http://mm.my-gg.com/

でも今のところほとんどやってない。

ポケモンブラック2買ったから

ついそっちのほうばっかりやっちゃうんだよね。

だってせっかく買ったんだもん。





名前を「ジャスミン」にしようとしたら

当然のごとくすでに使われてました。

ゲーム中はちびキャラになってるし、

数字つけるのもなんかいやだったから結局「ジャスミニ」に

決定しました。違和感はもちろんあるけど、

そのうち慣れてくる…?




ところで、ゲームってやり始めは大体

あんま面白くないよねえ。

それでも買ったゲームは最後までやるけど、

無料のソウシャルゲームだとね、なんか

気軽に始められるけど気軽にやめられそうなんだよね。




要するに最初面白くなかったら

そのままやらずじまいもあり得るってこと…。

まあ好きな作品だしそのうちやるつもりだけどさ。




あ、そうそう、ブラック2は今

ソウリュウシティあたりまで進んでます。

ライバルがいちいち暑苦しくて若干ウザいです…。

最初の勝負の後のセリフなんか

「勝たせてやれなかった…。このくやしさ心に刻み込んだッ!!」

だったりね。ゲノセクト回収中も何回も見て覚えちゃったよ。



発売前はクール系キャラだと思ってたんだけどな…。

どっちかっていうと主人公っぽい性格してるよね。

主人公がしゃべれないから代わりに主人公っぽいセリフ

言ってくれてるのかも。