嘘やろ…。

http://himarin.net/archives/6648339.html

テレビの再編集とか言ってたけど

ここまで変わっとるとか素敵やん。

でも一番近いとこで名古屋だから

見に行けない(´;ω;`)

田舎に住んでると悲しいね。






たしかけいおん!が劇場版公開されてから

BD発売したのって7か月くらい期間があったような。

もしかしてまどかもそれくらいかかるのかな。

正直待てないけど。でも待つしかないかなあ。





限定版BD買って繰り返し見てるけど

それでも総集編は楽しみなんだよね。

新規カットとかのネタバレがされないか心配だけど、

けいおん!の時は映画の内容自体のネタバレは

ネット上でそんなに見かけなかった(と思う)し

きっと大丈夫!万が一見てしまったらすぐ忘れたい。




アデクさん「頼む!…劇場版のネタバレをする…それだけはしないでくれ…!」