ポケモン 技と命中率

最近、ドラゴンダイブを

ボーマンダに覚えさせて使ってるけど、

またこれが外しまくるのよ。

3連続程度だけど。

レジアイスはふぶきやかみなりを

結構当ててくれるんだけどね。






でも昔は命中率の低い技なんて

恐くて使えなかったなあ…。

だいもんじですら躊躇してたくらい。

ふぶきやかみなりなんてもってのほかだった。

ポケモン初代からやってるけど、

ハイドロポンプとかまともに使うようになったのは

BWからだったかな。今考えれば8割当たるなら十分なのに。




ところで、もうすぐポケモンバトルの大会が

始まりますね。この記事を誰かが見てくれた時にはもう

始まってるだろうけど。




あー、それにしても…。

劇場版まどか三重県でも上映してくれないかなあ。

上映館増えたらしいけど、今のところ三重県はなし(´;ω;`)

やっぱBD出るまで待つしかないかなあ。