無事に届いた+イーブイカップ始まった

ホントはだいぶ前に届いてたんだけど、

記事書くのがめんどくさくって…。

4コマアンソロジー第2巻です。

ギャグ作品オンリーということだけあって、

本編とはキャラが変わってるんだよねえ。

ほむらとマミさんは屈指のネタキャラに。





そういえば昨日からイーブイカップが始まったけど、

なっかなかマッチングしないね。

今のところ3勝5敗。ダメだこりゃ。

ポケセンカップの時は28勝32敗だったから、

今回はなんとか勝利数>敗北数にしたいけど、

無理っぽいかな。




ちなみに、私はグレイシアとイーブイ以外の

6匹を使っております。

今まで見てきたパーティはとりあえず全員

イーブイは手持ちに入れず、でした。



イーブイ以外でハブられ率が高かったのは

グレイシアかなあ。なんにせよランキングが

楽しみだね。だって使われているポケモン全部の

技や道具、特性の使用率の詳細がわかるんですよ…?