ポケモンXY公式サイトオープン

http://www.pokemon.co.jp/ex/xy/

今のところ、情報は動画にあったものだけ。

伝説のポケモンの高さと重さだけ追加されてるみたい。

あと、最初の三匹のタイプがわかったことくらいかな。

最初はみんな一つのタイプだけなんだよね。

調べてみたら最初から二つのタイプを持ってる

のはフシギダネだけみたい。

 

 

イベルタルはタイプがまだわからないけど

たぶん飛行タイプはついてるだろうね。

もう一つは…なんだろう。色的にほのおっぽいけど

はがねっぽい気もするしなあ。

ゼルネアスは電気とかエスパーとかかな。

 

やっぱり3DSは買わないといけないんかなあ。

でも3DSってうごメモできないらしいし。

 

あ、そういやXYで一人でポケモン交換するのって

もしかして3DS2ついるんじゃ…。

2つ買わないといけなくなるかも。

 

まあとにかく、ポケモンさえ送れたら

あとはどうにでも許容できそうな気がする。

今年の映画でたぶん赤いゲノセクトが配信されるだろうし、

公開日はたしか7月だったから、BWか2でしか

受け取れないはず。せっかく映画見に行って

珍しいポケモンもらったのにXYには

連れていけません!なんてことは

ないだろうし、最近の映画配布のポケモン

何かしらイベントを発生させるからおそらく

大丈夫だとは思うけど、確定しない限り不安だわ。

 

ところで、赤いゲノセクト

P2ラボにつれてったらどうなるんだろうね。