五月病キャンペーン絶賛延長中

もう6月の10日ですね。

梅雨入りしたなんてテレビでは言ってましたが、

一向に雨が降る気配はございません!

どうなってしまうのか…。

 

タイトルにある通り、私は最近ほとんどのことで

やる気が起きません。

私は本屋さんに行くのが好きで、よく

小説や漫画を買ってくるんですが、

それを読み始めるのがものすご~~く遅い。

読み始めても読むスピードも遅い。

 

 

この間はドラマにもなった「ビブリア古書堂の事件手帖」を

買ってきたんだけど、まだ全く読んでおりません。

ていうか今この記事書くまで買ったことを忘れておりました。

今気づいたけど上の文字Amazonにリンク貼っちゃってるのね…。

 

 

インタビューや新規版権イラスト目的で

アニメ雑誌もよく買うんですがこれも

基本放置気味です。数か月単位で放置が

当たり前という状態…。

 

 

出来ればポケモンXY発売までにすべて

読み切ってしまいたいね。

発売してしばらく(少なくとも年内)は

ずっとポケモンやってるだろうし。

 

 

あ、でもその前に3DS買わなきゃ…。

いつ買おうか。