3DSLL買ったよ!!

f:id:justice27:20130630211400j:plain

赤が好きなのでレッドXブラックを選びました。

意外と箱が小さい…?

f:id:justice27:20130630211545j:plain

本体を取り出した写真です。

いやーさすがに大きい!箱に描かれていたのは

実物大だったのですね。

f:id:justice27:20130630211832j:plain

PSPと大きさ比較。

こうして並べてみるとその大きさが

よくわかりますね。

f:id:justice27:20130630212011j:plain

パソコンといっしょに。

パソコンの色も多少違えど赤です。

 

 

さて、これでもうすぐ配信開始するうごメモ3Dの

準備は万端!かと思ったけど

 

 

 

 

 

 

 

7月24日に延期されたそうです…。

ええーどうしよう。

これ結構無理して買ったのに。

3DSのソフト買えるくらいお金余ってないよ。

 

 

 

ま、まあ…3DSに慣れるための期間ってことで。

 

 

 

あ、そうそう、早速フレンドコードを載せておきます。

名前 ソテツ 2079-6822-8673