21世紀の王道少年漫画

こんにちは。

今日は私が読んだ漫画を紹介したいと思います。

読まずに放置してるとか前言ってましたけど、

ちゃんと読みましたよ~。

というわけで、タイトルでもうわかるかもしれませんが、

今回紹介する作品はこちら! 

f:id:justice27:20130914133717j:plain

このマンガがすごい!で有名な「進撃の巨人」です。

私はアニメを2話くらい見てから

全巻買って読み始めたんですが、とてもおもしろいです。

巨人が出現したことによる人間の無力さ、恐怖感や絶望感が伝わってきて、

恐ろしいけど、でも続きが気になって読まずには

いられなくなっていきました。

 

 

そして最新巻まで読み終えたわけですが、

いまだに多くのことは謎に包まれていて

これからが楽しみといった感じです。

 

アニメのほうの迫力あるダイナミックなアクションも

必見ですよ!もうすぐ終わっちゃうけど(´・ω・`)

 

作品の内容になるべく触れずに書いたつもりですが、

やっぱ触れないとあんまり書けないね…。

 

またよさそうな漫画買ったらここで紹介したいと思います。

それでは。