ポケモンXY発売に向けてやっておきたいこと

正直もうありません。

全649匹のポケモンケルディオメロエッタ以外)を

一匹ずつそろえるのはもうやったし(全国図鑑をそろえやすくするため)、

3DS買う前ずっとやりたかったARサーチャーももう

霊獣ポケモンたちを捕獲したのでやることがありません。

 

 

あとはあえて言うなら…なんだろうね、

メガシンカするポケモンを今から育てておくとか?

たとえばメガリザードンはひでりだから特攻鍛えればいいよね。

 

 

あーでもあれだね、ポケモン連れてくなら技に気を付けないとね。

新作出たばっかだと過去作品でしか覚えられない技結構多いから。

みんなも気を付けようね。

 

 

そんなことよりメガシンカが戦闘中しかできないのはちょっと…。

メガミュウツーYかわいいのに。