「ネタバレ注意」ポケモンYプレイ日記2日目 ひでん技と服装

※4つ目のジムを攻略した直後まで進んでおくことを

オススメします。

 

 

 

 

 

 

今日は仕事だったのであんまりプレイできませんでしたが、

とりあえず4つ目のジムバッジはゲットできました。

 

これでやっとそらをとぶが使えるように

なったんですよねー。

早速ミレアシティに戻ったりして

髪型変えたり服買ったりしてました。

 

 

あ、これって帽子着脱できないんだ…。

そんなに重要なものなのかな。

 

 

髪をセットしてもらってる時も

店員さんが世間話してくれたりしてリアルでいいね!

こういうところ私好きかもです。

ちなみに今の服装はこんな感じ。

f:id:justice27:20131014215125j:plain

ダメージジーンズまであるとか

スタッフやるじゃん!!

曜日によってマネキンの服が変わったりするそうです。

 

 

あ、そういえば今回季節とかあるのかな?

CMでちらっと出てきたコートがほしいんだけど、

もしBWみたいなシステムになってるとしたら

今は買えないのかなあ。BWでは今夏だし。

 

まあいいや。ゆっくりやっていこう。