行くたびに新しい発見がある街 ミアレシティ

殿堂入りを迎えたわけですが、

もちろんまだまだ終わりません!!

 

メガストーンを探すのもあるけど、

まずはミアレシティの探検から。

 

 

ミアレシティっていまだに迷子になるんですけど、

私だけじゃないですよね…?

次回作出るまでには迷わないようにしないと。

 

それはさておき、一番広いだけあって店も

たくさんあるんですよ。特にカフェが多いかな。

 

今日も初めて入るお店を見つけました。

ブランド店まで完備してるなんてすごいねえ。

もちろん値段もすごく高いんですよ。

コートだけで30万円とか…。

服の値段って妙にリアルになってるね。

 

高いといえばちょっと前に、

お風呂場に見たことないシャンプーがおいてあったんですよ。

ためしに使ってみたら髪がすごくサラサラになってですね。

あとでそのシャンプーが一つで5000円もするものだということが

わかったんです。なるほど道理でね…。

 

ちなみに勝手に使ったことはばれてません。

いやーよかったよかった。もう使わないようにしてるけど。