ポケモンXY トリミアンをトリミング

まずはこれをごらんください。

f:id:justice27:20131204215942j:plain

この方によると、

同じ毛並みの状態を保つ(ぼさぼさ以外)を

「美しさをキープ」するというみたいです。

 

トリミアンはトリミングをしても数日でもとに戻ってしまうため、

毛並みを保つにはこまめにトリミングをしてあげる必要があり、

なおかつ手持ちにずっと入れておかないといけないんです。

実はボックスに預けるとぼさぼさになっちゃうんですねー。

 

そんなわけで、写真のように15日保つのには

かなり大変です。11日くらいでトリミングサボって

もとに戻った時は心が折れそうになりました…。

でもなんとか今日達成することができました。

 

 

15日保つことに成功したら

トリミアンカフェでマダムに見せに行きましょう。

きっと彼女は驚くはず…!!

 

私はまだ見せに行ってないけどね。