3DSもう一本キャンペーン

3DSのソフトを2つ買うと

DL版が一本もらえるキャンペーン

みなさんはもう応募しましたか?

 

もしこれからするつもりなら

まだ間に合います!

今月の13日までみたいなので。

 

 

さて、このキャンペーンはもらえるソフトを

選べるのですが、なんというか私的にすごく選択肢が

少なくてですね…新絵心教室しか欲しいのがなくって。

 

いや、タダでもらえるわけだからあんまり贅沢言っちゃいけない

だろうけどね。あとは花と生き物立体図鑑とかも

面白そうだったけど、さすがに応募は一つだけにしておきました。

 

私は色を塗るのが苦手なので、

そのあたりもどんな風に描くのか学んでいきたいですね。

 

まあ少しずつ頑張っていきます(`・ω・´)

私にもきっとできるはず…!