今週のサザエさんを見ました

今日は永井一郎さんの波平が聞ける

最後の回なので、いつも見てるけど

サザエさんを見ておりました。

 

 

で、3本目の最後の話が

泣けてくる(´;ω;`)

「出かけるときは元気だった」とか…

 

 

今放送してるほかのアニメにも

出演されていたんですよね。

私が見た作品ではラーメン屋をしていましたが、

やっぱりおじいさんでした。

 

 

主人公が「一緒に来るか?」と言ったとき、

そのおじいさんはその場所に残ることを選びました。

それがなんだか、そのあとのことを暗示していたかのように

私には思えてしまったのです…。

 

 

来週からは波平の声は変わってしまいますが、

私は永井さんの波平を一生忘れないと思います。

本当にありがとうございました。