アニメの最終回

今日、私が毎週楽しみにしていた

アニメが最終回を迎えました…

以前ブルーレイを買ったとき紹介した「キルラキル」です。

 

 

 感想は一言、すごかった!!感動した!!

大迫力だった!!!

あ、一言じゃないや。まいっか。

 

 

前半からどんどん引き込まれていって、

後半はもう毎週先が楽しみで楽しみで、深夜3時過ぎの放送にも

かかわらず、リアルタイムで視聴したこともありました。

 

 

もちろん今日の放送は早起きして見ました!

遅くまで起きてみるのって結構つらいからね。

次の日が休みの日ならともかく…

 

 

他にも、私が見ていたアニメのいくつかが、

最終回になりました。私の地域だと、まだ放送されてないのもあるけどね。

 

 

春から放送されるアニメも楽しみです!!

 ネットで評判の作品は大体見る予定…