DSシリーズWi-fiサービス終了

とうとうこの日が来てしまいました…!

何年かはわかりませんが、相当な年数は経っていることでしょう!

終了間際に駆け込みでGTSやりまくってました。

 

 

 

できなくなるってなると、なぜか利用したくなるんだよねー。

 

 

 

なんか日本人ってそういうところある気がする。

今から10年くらい?前に、吉野家の牛丼がもうすぐ食べられなくなる!ってときに

人がたくさん来てたりだとか。

 

 

今だと、とある歌手の麻薬所持が発覚して音楽が配信停止になる前に

ダウンロードしてたりだとか…CDは撤去してる店舗もあるそうです。

 

 

いつでもできるってなると、いつまでたってもやらないことってあるよね。

本とか漫画とか買っても、いつでも読めるって安心して

ずっとしまったままだったりするし。

 

 

なんだかだんだん話がそれていっちゃってるね。

Wi-fiサービスは利用者のモラルなど、問題点もたくさんありましたが、

とても楽しませていただきました。ありがとうございました。

 

 

 

ちなみに、現在GTSに預けていたポケモンはやっぱり引き取れません。

レシラムゼクロムのLv10未満ばっかり要求して貴重なポケモン預けてた人たちは

ちょっと気の毒だけど…まあいっか。

 

 

自業自得だよ(´・ω・`)

これからは普通に手に入るポケモンを希望しようね