テレビ愛知が

私の住んでる地域で今年の10月から

見られなくなってしまうそうです…

 

私は三重県に住んでいるのですが、今までは普通に

テレビ愛知を見ることができました。

家によっては同じ地域でも見られないこともあったみたいだけど

 

 

もうすぐ地域全体で見られなくなっちゃうだとか。

いやもうほんとに勘弁してください(´;ω;`)

テレビ愛知さんのおかげでたくさんアニメ見れてるし

 

 

夏から放送のアニメ現時点でもう楽しみにしてるの

いっぱいあるし…いや夏からのなら見れるけど。

 

ポケモンだってテレビ愛知で見てるのに…

一応見れないこともないけど、2週遅れになっちゃうんだよね。

 

 

まあ決まっちゃったことは仕方ないよね。

受け入れないと。

 

最近はニコニコでも見れるアニメも多いし、

きっと何とかなる!ていうかなんとかなれ。