今日テレビを見ていたら

「トランクルーム」の特集をやってました。

ランクルームとは、普段使わないものや大事なものなどを

しまっておける貸し倉庫なのだそうです。

 

 

いろんな人にインタビューしていましたが、

そのなかでもひときわ印象に残ったのが

オタクの女の人(30代)でした。

 

 

その女の人は自分の大好きな人形などを

ランクルームに収納していました。

 

 

他にも美少女キャラクターのポスターやら

ゲイ雑誌なんかも収納されていました。

この二つは不釣り合いな感じもしますが…

 

 

彼女は自分の趣味を家族や友人に隠していて、

「自分が後ろ指さされるのはわかってるけど

好きなんだから放っておいてほしい」というようなことを

口にしていました。

 

 

この辺りはうろ覚えだけど大体こんな感じだったかな。

私もクローゼットとかに漫画とか本とか服とかごちゃまぜに

詰め込んであるから、こういうの利用してみたいですね~。

 

ちなみに放送局はNHKでした。