最近の休日の過ごし方

普段は録画したテレビ番組を消化したり、ゴロゴロしたりして

過ごしてるけど、ここ最近は部屋を片付けることをよくしています。

 

 

正確には、部屋のクローゼットの中。

漫画やら服やら(特に服が)ごちゃごちゃに混ざってて、

見るも無残な状態です…

 

 

休みの日になるたびに少しずつ整頓してるけど

なかなか難しいもんだね。

今日なんか昼過ぎから始めてさっき(午後9時10分頃)

やっとひと段落したところ。

 

 

全体の片付けはまだ半分も終わってなくて…

だいぶ良くなってきたんだけどね。今年中には終わりそう。

 

 

あと、部屋を整理整頓するときに気を付けないといけないのが、

普段あまり目にしないアルバム等です。

久々に開いてそのまま時間が過ぎてく…なんてのは

かなりあるので要注意。そんな私も今日それに見事にハマってしまいました。

私の場合は漫画だったけど。

 

まあそんなわけで、みなさんも部屋を整理するときは

気を付けてくださいね。