ナゾ解明閉鎖か…。

私がいなくなったことによって必然的に

このチャンネルも必要なくなってしまうんだね。

シアターから自分の作ったチャンネルが見れるようになって、

気づいたのかな。

まあ私は最近ナゾ解明を描いてなかったけど、去年の今頃は

こればっかり描いてた。

他にネタがなかったんだ。

この作品を見て私は決心した。

いつか必ず、うごメモ作者として復活するとね。

復活するときは、新しい名前を引っ提げて戻ってくる予定。

今のIDは使わない。どうせほとんど水着のメモで増えたファンだし。

そして、復活したら、元ジャスミンであるということは明かさない。

復活の報告だけはここでするけどね。

ついでに、版権キャラもあまり使わないで活動してみたいな。