2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年が明ける瞬間の過ごし方

一昨年→寝てる 去年 →寝てる 今年 →寝てる予定 ここ数年起きたまま年越ししていません… 明日も早いからしかたないけどね。 時間もあんまないからこれくらいで。 良いお年を

ポケモンときんのたまおじさん

※この記事は下ネタを含みます。ご注意ください。 ポケモンですっかりおなじみとなっている「きんのたまおじさん」。 いつからいるのかはよくわかりませんが、FRLGの時にはすでに いたと思われます。 BWではとある場所で2人並んでいるというとんでもな…

本限定の買い物依存症

はい。ついにわかってしまいました。 私は買い物依存症です。しかも本限定。 しかし今から5年以上前にはすでに兆しはありました。 自覚しただけまだマシだと思いたいね。 今家にある本でまだほとんど読んでないのは… 小説10冊 文庫小説19冊 漫画26冊 …

部屋を整理していたら

私は物を買うのが好きなので(特に本全般)、 一か月に一回ほどの割合で部屋の整理整頓をします。 午後2時半から始めてついさっき(午後10時前)終わったところですが、 クローゼットの奥からとんでもないものを発見しました。 なんだこれ。 PSPのバッ…

ポケモンORAS ひみつきちとQRコード

ひみつきちを始めてから数日 ↓ よし!知ってる人にひみつきちを見てもらおう! ↓ これって、すれ違った人にしか公開されないの…? と思いきや、「QRコード」が作れるそうです。 これを読み込ませればたくさんの人に自分のひみつきちを 見てもらえるわけで…

ポケモンORAS ひと段落

エピソードデルタも攻略し、いったん落ち着きました。 今はひみつきちを満喫しています。 私はシナリオ途中ではきちのほうはほったらかしでしたが、 ついさっきいろいろ模様替えを行ってきました。 すれ違い通信でひみつきちが出るのって、 テレビナビの郵便…