2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は私の誕生日であります。

私はもうそれなりの年ですが、私のママはいまだに毎年誕生日ケーキを買ってきてくれます。しかもローソクまで立てちゃって…。全くお茶目だね。 まあ私は私で、いまだにケーキでテンションあがっちゃったりしちゃうんだけど。あと一年で二十代になるってのに……

魔法少女まどか☆マギカポータブル発売から10日経ちました。

発売日当日から毎日プレイしてるけど、まあまあいい調子です。アマゾンでは酷評だらけだったけどね…。結構おもしろいとおもうんだけどなあ。 ちなみに、このゲームはマルチエンディングシステムなんだけど、敵に負けるとゲームオーバーになって話が進まない…

春を感じました

今日、風がちょっと春っぽかった。まだ冷たいんだけど、なんていうか、においがね。もう3月も半分だし、もう少しで本格的に春が来るのかな。

届いたよ!

ドン!ようやく手に入りました。限定版と通常版があるんだけど、私が買ったのはもちろん限定版です。せっかくだから特典をいろいろ紹介していきましょうかね。全体の写真。これから個々に見ていきましょう。まずは…ゲーム本体。あ、こりゃ特典じゃないか。特…

いよいよ明日発売…!

去年の8月に予約して早7か月弱…やっと!やっと明日「魔法少女まどか☆マギカポータブル」が発売される!やったね! しかも発売日に届くみたい。まあ、コンビニ受け取りなんだけど。 明日時間があれば記事で書きたいと思います。なければ遅くとも土曜日くらい…

鹿目まどかのスケールフィギュアが届いた

[[[[うぇひひひ…ずっとお待ちしておりました。]]]] 低画質で残念だけど どこから見ても美しい造形美でございます! おまけ描いてみたけど途中で力つきました…。 あとね、重量感もfigmaやねんどろとかよりも圧倒的に別物でした。安くなるのを待って注文したか…

フィギュアの箱を整理しよう

結構たくさんあったなあ。梱包材そのまま入れてたら場所とりまくりだよ…。時間はかかるけど、ちゃんと整理しないと。もうすぐ新しいフィギュアが2つ来るしね。

カウントダウンが始まる!

http://madoka-magica-game.channel.or.jp/あ、あと5日か…。まあ今は夜だから実質4日だね。聞いた話だと単なるキャラゲーだと思ってると痛い目を見る難易度なんだとか… とりあえずゆっくり待ちましょうかね。

もうすぐ発売するゲームに備えてPSPのバッテリー買ったけど…。

どうしよう。久々にモンハンやったらまたはまってしまったかもしれない。 まあ新しいの買えばすぐそっちに移れる…よね? あとどうでもいいけど弓の使い勝手が良すぎる。