2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモンXY  いつのまにかPGLが進化してる?

さっき久々にPGLを見てたんだけど… ポケモンのランキングって掲載されるようになったの? しかも技とかの細かいデータまで載ってる。 今までは大会とかだけだったよねこんなこと。 それもよく使われてたポケモンだけだったし… いいのかなあと思いつつ、参…

ゲーム離れが深刻化

ポケモンXY発売から4か月 経過しておりますが、最近はもう1か月ほど まともにポケモンやってないんです…。 今までやりすぎてた反動かも。 タイトルにもあるけどここ最近私の中で ゲーム離れが起きてるんだよねー。 新しいゲームとかポケモンしか知らない…

今週のサザエさんを見ました

今日は永井一郎さんの波平が聞ける 最後の回なので、いつも見てるけど サザエさんを見ておりました。 で、3本目の最後の話が 泣けてくる(´;ω;`) 「出かけるときは元気だった」とか… 今放送してるほかのアニメにも 出演されていたんですよね。 私が見た作…

アニメのブルーレイ買ったよ!!

「キルラキル」です!! 3DSソフトと大きさ比較。 特典のおかげで奥に分厚くなってます。 久々に思い切って買っちゃいました!! 買うかどうかかなり悩んだんですけど… 独特のノリや大迫力のアクションシーンに惹かれて 購入に踏み切りました! 昔はビデ…

久々のポケモンバトル大会

http://www.pokemon-gl.com/pre_competitions/ いやー楽しみですねー! 参加するにはBW最後の大会に参加してることが 条件なんですが、今追加募集もやってるみたいです! 私はそのまま挑戦できるんですけども、ちょっと気になるルールが。 ・ポケムーバー…