2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモンバトル大会楽しかった

結局負けまくりだったんだけどね…。 なかなか新鮮な大会でした。 流石に赤緑時代の再現とまではいかないね。 対戦相手が使ってきたポケモンはというと、 みんな大体似たような感じだったかな。 カイリューやパルシェンだらけだったねえ。 あとカイリキーもい…

もう今月も一週間切ったなんて

信じられない でも信じるしかない ポケモンの大会始まったから 早速参加もしてみたけど 負けまくりです…。 現在2勝6敗くらい。

劇場版まどかのBDって出ないの?

http://www.madoka-magica.com/ 公式サイト見ても なにも情報書いてないし…。 まだ上映してるところがあるから もうちょっと先ってことだよね!? ね!?(´;ω;`) 描き直したところいっぱいあるらしいし…。 今年の夏にも確か映画やるんだよね。 今度は近く…

体調崩しとった

14日の夜あたりから下痢や吐き気に 襲われていました。そんで仕事も2日くらい 休んだ。なんか同じ症状の人が何人もいるらしいけど…。 今はだいぶよくなりました。 体重は2キロくらい減った。いや、 落ちたって言うべきかな…。 そんなことはさておき、今年の…

今週のお題「最近あった良いこと」

最近あった良いことといえば…やっぱ うごメモで自分の作品がニュースに載ったことかなあ。 ちょうど「今週のお題」つながりだし…。 あと今日は特に寒かった。 外吹雪いてたし。 一気に冬が戻ってきたって感じだね。 数日前まではそんなに寒くなかったのに。 …

ポケモンバトル大会のランキングが発表

今回は特殊なルールはなかったんだよねえ。 だから私の中ではちょっと盛り上がりに欠けた 大会だったかな…まあそんなことはいいや。 前回と違って切断はほとんどされなかったので ジャポのみはちゃんと受け取ることができました。 使い方が難しそうなきのみ…