2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はハロウィン!

でも特別なことをする予定はなし! いつもどおり過ごしておりました。 最近気になることといえばやっぱりポケモンORASだよね。 もうついに発売まで一か月切っちゃってます! 案外早かったかな。体感としては。 発売したらしばらくほかのゲームできなくな…

今日から二週間の間は読書週間

らしいです。 私は本はよく買いますが、あんまり読むことはないんです…。 買うのがすごく好きで。平気で一年くらいほったらかしてる。 まだ手を付けてない本があるのにまた新しいの買っちゃう。 で、それも放置しちゃう。この癖なんとかしたい。 電子書籍読…

コロコロコミックを久々に買ってみた感想

約6年ぶりくらいにはなるかな。 書きたいことありすぎるけど一つずつ行きます。 ・怪盗ジョーカー大出世 まずはこれ。なんかアニメ化とかもしちゃってるらしいです ていうか、連載してたのは知ってるけど、別冊じゃなかったっけ? 人気があったから月刊のほ…

今日久々にコロコロを買ってきた

ポケモンORASの体験版のために。 この体験版で初めてメガシンカするポケモンがいると聞いて、 早速プレイしていました。ちなみに上記のポケモンは 雑誌内でのネタバレはないみたいです。 この辺り流石だね~。自分の目で確かめてねってことだね。 で、実…

色違いのゲンガーもらってきた。

もうすぐ終了だから、 まだもらってない人は早めにもらっておこうぜ! …まあそれはさておき、 これを本当にもらうのはいつになるのかなあとか今考えてます。 ディアンシーもまだ受け取ってないし、去年の赤いゲノセクトも ほったらかしだし。もっとさかのぼ…

テレビ愛知さんがお亡くなりになられる

今日、10月1日。 ついに、私が住んでいる地域で、 テレビ愛知が映らなくなりました 今までありがとうテレビ愛知! 出来ればずっと見ていたかったテレビ愛知… 私が見てたのはほとんどアニメだから、 一応動画サイトとかで見ることはできます。 でも録画を…