2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりにポケモンの記事

今日ホワイトでランダムバトルやってたらなんかすごい人に出くわした。まず勝利数が1000超えてて(それだけでも十分すごいんだけど)、手持ちがサトシの昔の手持ちポケモンとほぼ一致していた。ピカチュウやリザードンはもちろん、フシギダネやゼニガメまで…

最近私の学校でよく盗難が発生しているらしい

特によく盗まれるのがPSP。先月モンハンが発売されたから持ってきてる人が多いのかな。私は盗まれてないけど、貴重品の管理はきちんとしないとね。え?学校にPSP持ってきていいのかって…?割とまじめな人も持ってきてるから多分私の学校では許されてる…

「どうでもいいけど」で始まる話は大抵どうでもよくない

どうでもいいけど最近腰が地味に痛くて困る。横になるとしばらく体が起こせなくなるし…。まあ普通に生活はできるんだけどね。ちょっと不便ってだけで。 そういえば今日はいつもお世話になっているあの人の誕生日じゃないか…。去年祝ってもらったのに今年の私…

「肩こり」ってなんぞ?

いきなりだけど私は「肩こり」というものを知らない。いや、言葉自体は知ってるんだけど、実際になったことがない(ような気がする)ってこと。もしかしたら自覚がないだけで本当は肩がこってるのかもしれないけど、少なくとも「あ〜、肩がこったなぁ」って…

神戸新聞社の“萌え系”求人情報

http://news.nifty.com/cs/entame/phdetail/hatena-20110114-2244/1.htmたくさんあげられればあげられるほど人間としてはダメになっていくんだろうか…。ちなみに私がこれをみた感想は…えっと…その…あの… コメントしづらいです。なんとなくね。個人的には目が…

昨日は今年一番の寒さだったらしい

まあわたしは一日家にいたけどね。というのも、実は6日から風邪をひいてたからなんだけど。熱はかったら38度。こんなにつらい風邪は初めてかもしれない。今はもう治りかけてるけど、やっぱり健康ってのは宝物だね。風邪でダウンしてたあいだそう思ったよ。

今年最初の記事とメモ

時間がなかったので即興で描いたのがこれ。なぜ誰も突っ込んでくれないんだ!まあいいけど。今年もよろしくです。