2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

免許センターに試験を受けにいってきました。

朝五時半に起きて六時ごろ出発。かーなーり寝むかったです…。 駅に着いてからは電車で移動。一時間くらいだったかな。 そんなこんなで免許センターに到着。そのころ時間はおそらくは知事くらい。 受付は八時半からだったから少し待つ。久々に相当緊張してお…

商品みずから値段が下がるのを顔を伏して待った…!

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B005EQRI14/ref=ox_sc_act_title_2?ie=UTF8&m=AN1VRQENFRJN51月21日23時現在、在庫ありで50%オフ。まさに今買い時なんだけど、マミさんも一緒に買いたいな…。でもこっちはあんまり安くなってないという。もうちょっと待…

うわああああああん!!!!!

今日は免許センターで試験を受ける予定だったのですが、受けられませんでした…。というのも、 仕事で休みが取れなかったんだよね。早く合格して楽になりたかったのに。 というわけで、試験日は今月の23日に延期になりました。もう休みは取ってあるし、土日明…

買っただけで満足しちゃうという悪い癖。でも治そうとは思わない。

ああデジカメ欲しい買ってはみたけれどまだ読んでない漫画達です。全部で20冊あるけど、一番上のはすでに半分くらい読んでたり。私が買う漫画は全体的に恋愛系が多めなんだけど、なんでかね…。 ある程度読み終わったらここでもいろいろ紹介していきましょ…

一か八かやってみるということは決してかっこいいことじゃない。でもやっちゃう。

魔法少女コレクション買ってきたよー4種類あったから一個ずつ買ってみた。主要キャラ4人が入っているみたいだけど、杏子は…? だそうです。はたして入っているのかしら。 シークレットとな大体想像つくけど、これって普通に考えてほむらを買わないとシークレ…

あけましたおめでとうございまう

今年最初の記事でございます。早速だけど、今年の目標はズバリ… ダイエットでござんす。 毎年痩せたいとは思ってるんだけど、なかなか難しいね。 新しいフィギュアをまた買ったので写真を撮ってみた。 首だけ可動式です。う〜ん、やっぱかわいい。初めて可動…