2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ようやく

このあいだの土曜日に魔法少女まどか☆マギカのBDを買ってきました。なんで2巻だけなのかというと、これしか売ってなかったからです。3巻はDVDだけはあったんだけどね…。BDでそろえようと思って。お店で注文するついでに、もうすぐ出る4巻も予約し…

気づいたら一日中パソコン使ってた

今日は朝8時ごろに起床。いつもどおり着替えて絵の練習して、とたんに暇になったんだ。 そして目についたのがパソコン。初めはちょっとした暇つぶしだったのに、気づけばもうこんな時間。いや、正直夕方の4時くらいから「私何やってんだろ」とか思ったりも…

イラストメイキング?

うごメモだけでは物足りないのでダイアリーでもたまにはイラストを公開していきたいと思います。 まずは最初の下書き。この時点ではまだ行きあたりばったりで試行錯誤の段階なので無駄に線が多くなってますが気にしないでね。下書き二枚目。線が若干キレイに…

車の運転始めました

今日車の教習所に行って講義を受けてきました。いやあ、それにしても いろいろ面倒な手続きとかあるんですね。 仕事もあるのに教習所も通うとか、忙しくなるなあ。 ちなみに今は最寄り駅まで送ってくれるバスを待ってるところ。 次は50分発か…長いな。 ケー…